ブレインスリープピローの使った感想

ブレインスリープピローの使った感想
届いた日から、さっそくブレインスリープピローを使用してみました。

こんなにおおがらで、伸長中まで続く枕を使うのはこれまでにない経験値だったので不安だったのですが、寝転んだその瞬間から安心感がありました。

まず、首の首の部分が際立つ構造になっているので、ストレートネック気味だったからだの状態が自然とリニューアルされている感じがします。

 

寝返りを打っても首の部分だけに高さがあり心地よい体勢を保てました。横幅も十分なので、枕から頭が落ちることも無かったです。

また、起きてすぐも首や肩の重さがありません。普段は首や肩の凝りから脱するために、おきたらまずはストレッチをしていたけれど、ブレインスリープピローを使った次の日はする必要がありませんでした。嬉しい反面、今までの枕が合っていなかったんだなと実感する瞬間でもありました…。

ブレインスリープピローを使ってみた周りの人の口コミ評判
ブレインスリープピローの口コミ評判を徹底調査しました。実際の利用者の感想が分かるので、ぜひお教えします。

就職して20年、業務職で一日パソコンとにらめっこなので肩こりに悩み整体に通ったりエクササイズしたりエステに通ったり・・・
いろいろやってもよくならず、お勤め病だとほぼあきらめがついてました。
この枕にしてから1日で、呼吸がす~っと楽に!
今2週間とっていますが、ああいう悩んでた肩こりがなくなりました・・・
原因は、パソコンではなく寝方だったんですね・・。首~肩の周りがすっきりして自分じゃないみたいです(笑)
これに変えてみて100パーセントよかったです!ありがとうございます。

 

肩こりやイビキに悩まされていて口コミがいい出来でしたこちらのお品を買わせていただきました。初日はなかなか眠りに入れないかもしれないと思いましたが何年かぶりに安眠できて肩も楽でした。

 

自分に合う枕が中々無くて首や肩が苦痛だったのですがブレインスリープピローと思ってから毎日寝るのがわくわくします

 

普段、仕事でPC作業かつスマホをよく見るのでストレートネック、巻き肩になっていて、かつクオリティが高い睡眠を望んで購入。ぐっすり熟睡できるのと途中で起床しても、すぐ寝付けれるので満足しています。もう少し早く出会いたかったです。

 

以前は枕ジプシーでした。
合う枕が見い出せず、寝つけない、枕がズレる、起きれば首と背中と腰がうずく…などありました。
この枕を使ってすぐはいやな思いはあったのですが、頭を乗せるのはここ!が現れていたし、胸が開く、起きればどこも痛くない!
かつ、寝つきが早い!
寝返りも打っているのかどうなのかわからないくらいしっかり眠れています。
毎日救われてます。

 

ブレインスリープピロースリープピローかけてみた私のガチレビュー!

発売直後からまだ口コミを見つけることができなかったので、この度私が使ってインプレッションを詳しくレビューできればと思います。

普段からスマホを使うことが多く、前傾と巻き肩の姿勢がクセがついている私が、ブレインスリープピローの使用前後でどのような異変を感じたのかをアナウンスしていきます、

ブレインスリープピローの購入を迷っている方のお役に立ったら幸いです!

 

名前の通りT字型ですね。T字型の背中部分が背骨を押し高めくれるようです。

ブレインスリープピロー同様、サイズは大きいです。手のサイズと照らし合わせてみました。

横から鑑みてこのようになっています。

ブレインスリープピローを使った感想
ブレインスリープピローの上に頭を乗せ、まず感じたのは「ここまでやって眠れるかな…。」というおそろしかった。

というのも、普段から猫背&巻き肩の私にとって、T字部分で背骨が押し上げられる感覚に違和感を覚えたのです。普段の悪い姿勢を一気に直されている感覚がありました。

「寝返りが打てるのか?」という心配もありましたが、それはうまく行くと思いますでした。何のいやな思いもなく寝返りは打てます。

また、スタートした時は違和感があったブレインスリープピローですが、しばらくすると慣れることができ、あちらこちら眠りにつくことができました。

 

ぎょっとしたのは1日後です。

寝起きがシュッとしたのはもちろん、日常生活の立ち姿勢・座り姿勢が良くなったのです。睡眠時に胸の一部を開く姿勢が癖づけられたからでしょうか。

前かがみ&巻き肩でPC作業をしていた私が、スッと行動の仕方を伸ばして作業ありえるようになりました。当時のウキウキ感新鮮で、今でも嬉しいです。

また、日常生活の姿勢がうまくなったので、自然と肩こりや首こりの症状も和らいだように感じます。

ブレインスリープピローには感謝してもしきれません。

ブレインスリープピローのブレインスリープピローは最大27%OFFで陳列中!

 

製造元の株式会社ロウダンを支援する形で応援購入ができるので、あこがれの方はぜひチャレンジしてみてください!

 

ブレインスリープピローを使った口コミと評判まとめ

枕を選ぶ時に気になるのが、自分に合っているか?と合わせてどれくらい人気なのかですよね。

今回は公式サイト、Amazon、SHOPチャンネルに寄せられていた口コミをまとめてみました。

良い意見、悪い意見を記録しますので、ぜひ客観的に意見をキャッチしてみてください。

ブレインスリープピローの公式サイトの口コミと評判
綿のようなふわふわさとも違う、低申し立てとも違う、初めての感触でした。大き目なので多少寝相がどんなに多忙でも頭から外れるはずがありません。また、寝がえりを打ってもその都度枕が頭に合わせて変形してくれるのがよかったです。(プラスティックやそば殻は、凹んだら凹んだままなので)

ずっといい枕はないかと見つけていたところこちらの商品にたどり着き即購入!毎朝あるたびに腰が痛かったのが使用して翌日の朝って痛みがなくなり感動!12cmタイプを購入し私的には大きさ高さ沈み具合も丁度唖然としました。それにしてもへたらず毎日あう高さで横になれるのと寝返りもしやすく目覚めも上向きました。私は身長153cmでいつも低い枕としていました。皆さんの購入のお役に立ったらと思います。

ブレインスリープピローのAmazonの口コミと評判
枕難民です。今まで何十個枕を変えてきたかその中でもこの製品はトップクラスの良い一番最初の印象❕今までに無い印象もっちりふかふかでここちよくて不思議な感じ買って損はないでしょう。

この枕にしてから、首の痛み、肩こりが解消されて安眠できるようになりました。
仰向け、横向きどちらでもフィットします。

もう最高です。一年が過ぎましたが、ダレる事もなくいつもふかふかです。

枕難民卒業!と意気込んで購入したのですが、触った感じも硬くてあわなそうでした。においをとるために2~3日間箱から出して、いちからさわりましたが、ハードので返品させていただきました。

ブレインスリープピローのSHOPチャンネルの口コミと評判
寝るのが期待なりました。朝起きる度に首コリが酷くて、色々な枕にチャレンジしていましたが、中々これだとぬかす物に出会えなかった。でもこの枕を使い出したら頭の重さを首で支えなくて良くなり眠りの質も上がり寝るのが楽しみになりました。枕で悩んでいる友達に薦めたら購入。今ではダディまで虜になったそうで、旅行先や実家にも欲しいと絶賛してくれています。お値段も1万円未満なのでオトクです。

気持ち良いです・買って良かったです。なぜ枕を買ったのかと言うと、夜中に何度も目が覚めていたんです。頭が痛くなってです。この枕を使ったその夜から、朝まで目が覚めずに寝られたときに、あっ、違う・とすぐに違いがわかりました。買って良かったです。

評判が良い割には、期待外れだった。評判が良い割には、お気の毒な枕でした。通気性が悪くいとも頭が蒸れ人体に熱がこもります。冬はしかし、ジェルがナーバスになってしまわないか心配しております。

ブレインスリープピローを使った口コミと評判まとめ
ウキウキ感気持ちいい
ぐっすり熟睡できるようになった
首の痛みがとれた
ブレインスリープピローを使ったことで、ぐっすり眠れるようになり、首の痛みがしっかりしたという声が多かったです。

やはりストレスのない姿勢を保って寝るとしっかりとからだは回復してくれるということですね。

一方で枕が固いと感じている人も少なからずいるようです。それぞれで差もありますが、オーダー前に認識をしておくといいでしょう。

ブレインスリープピローを使った口コミをサーチしてわかった完成度や特徴
反発力のある柔らかい枕
枕が使い方に合わせて十分変化する
スムーズな寝返りをサポートしてくれる
これまでにない新素材を取り込んでいる
ブレインスリープピローを利用することで、しっかり眠れるようになり、首の痛みが取れたといった声が多いことがわかりました。

それではなぜブレインスリープピローを利用すると痛みがしっかりしたりするのでしょうか。

ここからは、ブレインスリープピローの品質や特徴についてアナウンスしていきます。

ブレインスリープピローの品質や特徴①:ハリのある柔らかい枕
ブレインスリープピローの大きな特徴がコシがあるモチモチとした触感です。

ブレインスリープピロースリープピローはよく睡眠できる枕の理想を、反発力が中~高程度でしっとりことと仮定してできるようにしたもので、肩・首のストレスをリセットするお陰で作られました。

そのため低反発枕とは異なるテクスチャを目指し、反発力に優れた柔らかい枕にしたのです。

ブレインスリープピローの品質や特徴②:枕が使い方に合わせてオーソドックスにされてしまう
ブレインスリープピローは上記で述べた通り、柔らかい枕になります。

柔らかい枕のため、枕が使い方に合わせてされてしまうのが特徴です。たとえば高調整や高さアレンジが求められず、あっという間に使った人に適した高さになります。

このように適切に変化する理由は素材を活かしたハリのある感じと修正する力があるからです。

詳しくは後述しますが、新素材を活用したことにより、首の高さを適切な位置に戻せるようになりました。

ブレインスリープピローの品質や特徴③:スラスラな寝返りをサポートしてくれる
ブレインスリープピローを利用すると日中に歪んだ身体をストレッチするようにリセットすることができます。

なぜならスムーズな寝返りをサポートしてくれるからです。

人間は一晩に15~20回寝返りを打つとされています。それだけ、人間はおネンネしているときにじっとしていないといことです。

寝返りを打つ理由は同じ姿勢で寝つくことでかかる身体への負担を軽減するためとされています。

そのためスムーズな寝返りを打つことは人類が疲労を復活させることができたいというイメージ的な部分に整備されているのです。

枕によっては見かけを固着させて寝返りを打ちづらくするものも見受けられますが、ブレインスリープピローはスムーズな寝返りをサポートすることでヒーリングに努めています。

ブレインスリープピローの品質や特徴④:いまだかつてない新素材を採用している
ブレインスリープピローに使用されている素材はジェルとアルティメットストレスをかけないウレタンを融合させた新お話です。

繰り返し試作を行なったことによって実現したこの新素材は、「プルプルののにふわっと浮き上がる」という感触を実現させました。

この新素材が柔軟性と修正する力を生み出し、首を最適な位置に戻す、スムーズにストレスのない寝返りが打てるようにしています。

 

ブレインスリープピローは買ったらいつ届く?